ジャニヲタのひとりごと

どこにでもいるジャニーズヲタクがいろんなことを忘れないように書きます

あけまして

関西ジャニーズJr. Concert 2018 ~Happy New ワン Year~のお話です。

あけおめコンサートに行ってきた!




室くんに1ヶ月ぶりにやっと会えて嬉しくて幸せで………………









記 憶 が 無 い (真顔)



いや、もう、ほんと申し訳ない。






前半の記憶
台中


後半の記憶
ロンバク




……以上です。






自分でもびっくりした。

クロバットヲタクだから、V6もA.B.C-Zもだいすきで、JrだとSnow Manもすき

室くんがアクロバットできるのは、好きになってから知ったんだけど、初めて目の前で見たら

記 憶 が 飛 ん で し ま っ た。





それくらいかっこよかった。

28歳になって、これやってくれるのありがたすぎる。
けど、怪我しないでね。
身体が資本。
でもまた見たいから期待しちゃう。




そういうわけで、
レポとか雑誌のお写真とかを見ながら徐々に記憶を取り戻しています←



neverだいすき芸人(V6がすき)だから、クリパで見納めかと思っていたneverが見れたのはすごくすごく嬉しかったです。

あと、室くんの真冬のパンセ!
去年の春松竹でやったと聴いたので、当分聴けないだろうなと思っていたので幸せすぎた〜!
ファルセットが綺麗で心臓痛かったよ

まもりたいはうるうるしちゃった。
ワード一つ一つ、想いがぎゅっと詰まってて、やさしくてあたたかくて
この人好きになってよかったなって思いました。

あとはフラッグ〜!
これも少クラで見て、めちゃくちゃ生で見たいパフォーマンスだったので嬉しすぎた。
室くんのフラッグの掴み方が、他のみんなとちょっと違ってすきです。マニアックだなあわたし。
でも大分ぼろぼろに見えたので、新しいやつほしいね。




ただひとつ、残念だったのは、
funky8での出番がなかったこと

ゲームコーナーで一部メンバーは後ろのひな壇?で参加もなく、
8人は全然揃わなくて

みんな個々のお仕事もあったし、合わせられなかったのかなって無理やり納得してみたけど、やっぱり心残りです。

見たかったなあ8人揃ったパフォーマンス。



8人に限らず全然揃わなかったよね。

クリパの名残なのか、なんなのか、
関西全員でやった曲ってほんとに少なかったなあ。

クリパで分かれてたからこそ、力を集結した姿がもっと見たかったなって思います!



大人のみなさん
需要と供給のバランスを!

どうかよろしくお願いします。









そして、春松竹決定おめでとうございます。
当たりますように……
室くんに会えますように…………
こちらもどうかよろしくお願いします。

そんなこんなで2018年初っ端から室くんに会える素敵な幕開けでした!!
素敵な2018年になりますように!!
今年もよろしくお願いします。