ジャニヲタのひとりごと

どこにでもいるジャニーズヲタクがいろんなことを忘れないように書きます

2017-01-01から1年間の記事一覧

関西ジャニーズJrの魅力にやっと気づいた話

年内最後のコンサートに行ってきた。 「関西ジャニーズJr X’ mas SHOW 2017」 通称クリパである。 言葉にならないくらい楽しくて、ずっと手の震えが止まらないくらい感動した。そして、今のこの気持ちを忘れないように書いておくことにした。 以下は私の勝手…

あたらしい世界で輝くあなたへ

想いが溢れて止まらないので、久々にブログを書きます。 昨日、ジャニーズJr増田良くんが退所したことを知りました。増田くんとの出会いは、少年倶楽部でした。 最初は歌っている増田くんではなく、ゲームコーナーで得点板をめくっている増田くんに興味を持…

四の五の言わずにA.B.C-Z五つ星を買おう

またまたお久しぶりです。 タイトルままです。「四の五の言わずにA.B.C-Z五つ星を買おう」本日遅ればせながら、A.B.C-Z写真集五つ星を購入しました。 感想最っ高!!!!! え、現役ジャニーズアイドルってここまでやってくれるの??え、3240円???まじ??…

生きるのがしんどい人に贈るジャニーズ応援歌

表に出す、出さないはあるかもしれないけれど、生きるのがしんどい人って結構いると思います。 わたしもしんどいなと感じることがあります。 そんなときにわたしが必ずする事…… ジャニーズソングを聴く 歌うこともジャニーズも大好きなので最も元気になれる…

素晴らしき美の暴力(映画ハルチカ)

開設してから使っていなかったはてなブログをやっと使います……!アルバイト終わりにダッシュして、映画ハルチカを観てきました。 高校時代、放送部でテレビドラマを制作していたので、ただのヲタク観点だけではなく、放送部員としての観点でも感想を書き記し…