ジャニヲタのひとりごと

どこにでもいるジャニーズヲタクがいろんなことを忘れないように書きます

四の五の言わずにA.B.C-Z五つ星を買おう

またまたお久しぶりです。
タイトルままです。

「四の五の言わずにA.B.C-Z五つ星を買おう」

本日遅ればせながら、A.B.C-Z写真集五つ星を購入しました。



感想

最っ高!!!!!



え、現役ジャニーズアイドルってここまでやってくれるの??

え、3240円???まじ???は???

全年齢対象???うそでしょえっちすぎない????


お手手が滑りました。ごめんなさい。




衝撃が凄すぎた。


父に写真集を買ったと言うと、8000円くらいしたんとちゃうんか
と言われ、いやいやそんなしてへんで3000円といった会話をしましたが、写真集を見てから差額5000円の行き先をずっと考えています…………


どこにつめばいいのかな……この5000円………………!!



内容についてネタバレせずにちょっと紹介。

とりあえずお尻です。
引き締まった肉体。
美。
これだけで1万円は払える。まじで。

エロを超えた美しさ
必見


テキストも豪華で、気になっていたことの真相(?)にもせまってくれていて有難い有難い…………
2ショットトークも良かったです!



V6ファンのわたしは、アクロバットを引き継ぐA.B.C-Zもある程度推していましたが、五つ星を見て、
あっ……A.B.C-Z……推すしかない…………
という気持ちになりました。



A.B.C-Zをまだ知らないあなたへ
写真集購入を迷っているあなたへ

まだ遅くはない
A.B.C-Z写真集五つ星を買いましょう!!!!!

というか四の五の言わずに買ってくれ!!!!!
買うべきなんだ!!!!!


A.B.C-Zファースト写真集「五つ星」

よろしくお願いします🙇⤵



わたしも、愛しい5つの星がもっともっと輝けるように応援していきたいと思います!


追記
5000円の行先まだ決まってないのでえびのファンの皆様是非お教えください…!!!!